Responsiveテーマへ変更

Responsiveテーマへ変更しました。

TwentyTwelve → TwentyEleven → Responsive(現在ここ) 

TwentyTwelveテーマは、デザイン的に良かったのですが、GoogleChromeで「フォント関係の不具合」があり、日本語の記事が表示されないのが判明しました。 しょうがないのでテーマを変えたわけです。

以前使っていた、TwentyElevenテーマは高機能でいいのですが、ちょっと飽きたので別のテーマを探していました。 最近は、スマートフォンで閲覧される方も多いのでフルブラウザ表示でも、レスポンシブに表示が変化する Responsiveテーマを採用しました。

シンプルですが、なかなかよいです。 アイキャッチ画像が大きく出るところは、TwentyTwelveテーマと同じです。 また、Topへ戻る為のリンクが、フッタについているのも便利です。 しばらくこのテーマを使ってみようと考えています。

その他、カテゴリーやタグを追加してみました。 昨年からボランティアでやっていたサイトも、引き継いだところなので、またこちらも更新してみたいです。

広告
タグ:
カテゴリー: WordPress

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

カレンダー
2013年4月
« 1月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
プロフィール


地域のイベント情報とWordPress関連の記事を主に書いています。

アーカイブ
カテゴリー
ブログ統計情報
  • 16,681 hits
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。